ENTRY

満員御礼2017

お申込み受付は締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました!

[注意事項]
・開催地域は、東日本大震災で甚大な被害を受けた地域です。
 大きな被害を受けた方が暮らしていらっしゃることや、復興に向けた取り組みを一歩一歩進められている最中
 であることを十分にご留意いただき、ポタリング中および前後日程での行動にご配慮をお願いいたします。 
・トンネル内ではライトを必ず点灯してください(リフレクターのみでの参加は不可です)。 
・自転車や付属品等は各自の責任で管理してください。万一、盗難や破損などが発生した場合であっても、
 主催者は責任を負いません。 
・長時間のサイクリングですので、十分な水分と補給食を携行し、適宜補給を行いながら走行してください。 
・パンク等の故障が発生した場合に備え、「アーレンキー」や「スペアチューブ」の携行を推奨します。 
・健康保険証のコピーを必ずお持ちください。 
・ヘルメット、グローブ等は必ずご着用ください。 
・ブレーキのない自転車は参加できません。
・当日はスポーツ・イベント保険にご加入いただきます。保険代金は参加費に含まれます。
・ご不明な点はポタリング牡鹿事務局・小泉(koizumi@ondesign.co.jp)までお問い合わせください。
広告